
  • --/--/--(--) --:--:--


ハガレン

  • 2009/10/14(水) 16:15:44

20091014190816
昨日熱っぽかったんですが・・・

すっかり元気になりましたw
気のせいだったのかなww


それよか・・・












明日は、PSP専用ソフト鋼の錬金術師「背中を託せし者」の発売日だ!
楽しみだなぁ

ちょうど明日が給料日なんで仕事と学校が終わり次第買いに行こうと思ってます('ω`)
PSPも新しく買おっと♪

しかし、コメントも何もないからただの独り言になってるなこりゃ(泣


☆のあ★


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やふ(ω)ノシ
早速来たよww
これからは出来るだけコメしゅるぉ(`・ω・´)

  • 投稿者: ほーづき
  • 2009/10/14(水) 21:46:49
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

