
  • --/--/--(--) --:--:--


影の描き方

  • 2011/05/30(月) 14:53:33



影の描き方を勉強中なんですが、まだイマイチどこがどのように影になるか分かりません(:^ω^)


誰かご教授を!!w


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

共感!共感!
私も影の配置がよくわからなくて適当です!

  • 投稿者: まちゃあき
  • 2011/06/03(金) 22:20:28
  • [編集]

>>まちゃあきさん
まちゃあきさんはうまいですよ、うん(・A・*)

  • 投稿者: のあ
  • 2011/06/04(土) 01:02:44
  • [編集]

ふふふ
上手く出来たのしか載せないからですよ!

絵が崩壊することなんて多々・・・(泣)
上手く描けたときのギャップがありすぎて載せられない!
っていうか誰にも絶対に見せたくない!!

いつかネタとして見せてみるのもいいかもしれない?

  • 投稿者: まちゃあき
  • 2011/06/04(土) 12:48:50
  • [編集]

>>まちゃあきさん
じぶんも、失敗するときはとことん失敗しますw
輪郭とか崩壊したり・・・w


まちゃあきさんのイラストもっと
見せてくださいよ!w



  • 投稿者: のあ
  • 2011/06/04(土) 20:01:23
  • [編集]

土日に表情の練習の続きを再開しようと思ってたのに、
なかなか忙しくて休日が終わってしまいましたorz

来週の土日まで、また今週も仕事乗り越えないと
やってこないと思うと憂鬱です(笑)

自分ももっと描きたいんですけどね><

  • 投稿者: まちゃあき
  • 2011/06/06(月) 06:56:54
  • [編集]

>>まちゃあきさん
そうなんですか><
お仕事頑張ってくださいね!

自分も最近忙しくて、イラスト描けずじまいです(泣
うまくなりたいのに練習ができない!!

  • 投稿者: のあ
  • 2011/06/06(月) 23:43:39
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

