
  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりの日記そして誕生日

  • 2011/08/24(水) 00:25:45


一か月以上放置してしまった・・・
自分の悪い癖で、一つのことが長続きしないw
いろんなものに目が移っちゃって、。。(笑)


ならなんでブログを始めたのか・・・は自分にも分らないw


現状報告といたしましては、仕事が忙しくなったことと、ギターを始めたことですね←
ギターも長続きするように頑張りますw

あ、後flipsideって歌手が好きになりました!
きっかけはとある科学の超電磁砲のOPで曲を聴いたことですね(・∀・)
声が綺麗で何か透き通っている感じ?が好きです!

いつかCDも買おうかなとおもってますU。・x・)


この日記を書いたあとに思い出しました。
今日、誕生日だ←w
自分よおめでとう!w


